ライジングフィールド軽井沢

Blog -  スタッフ

2nd 肩書

こんにちは!   ライジングフィールドのstaff名刺が新しくなります。   そ… [続きを読む]

落ち葉集め

こんにちは。   秋の落ち葉もだんだんと多くなってきました。   僕らの秋の仕事… [続きを読む]

CAMP HACK さんに載せて頂きました!

こんにちは! web mediaのキャンプハックさんに 先日の、GO OUT CAMPの様子が載って… [続きを読む]

スタッフランチバーベキュー

こんにちは。   今日は外も良く晴れて、軽井沢は気持ちがいい天気でした!   信… [続きを読む]

金ちゃんのたこ焼きワークショップ

これがほんまのたこ焼きやでー!!   と   本日、晴天のライジングフィールドに… [続きを読む]

お気に入りの一品

こんにちは。   スタッフお気に入りの一品です。   今日は、金ちゃんのお気に入… [続きを読む]

ウッドデッキ工事

ムーンベア前のウッドデッキ工事も 着々と進んでます!       骨組… [続きを読む]

No Image

スタッフの1品

こんにちは。   今日は、ムーンベア店長のお気に入りの1品です。   レザーマン… [続きを読む]

樽の加工ワークショップ

こんにちは! 今日は樽の加工を行いました。 加工後はムーンベアに設置されます。 どんな形で設置される… [続きを読む]

駐車場の整備

駐車場の整備が整いました!   以前よりも広くなって、     ロープ… [続きを読む]

Address
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2129
TEL
0267-41-6891(予約センター)
FAX
0267-41-6890
Copyright © 2014– 2017 rising-field.com All Rights Reserved.