ライジングフィールド軽井沢

Blog -  12月2016

大晦日

こんにちは。 いよいよ2016年も今日で終わりですね。 皆さんはどんな一年でしたでしょうか? ライジ… [続きを読む]

ライジングフィールド2016年忘年会

こんにちは。 今年も残すところあと2日ですね。 昨日はライジンングフィールドの忘年会でした。 水上の… [続きを読む]

森の探索に

本日は、2016年最後の全体ミーティングでした。   今後の展開や方向性をどうやっていくの… [続きを読む]

タタンカプレミアムの点検

今日は、冬季メンテナンスのために回収した、 タタンカプレミアムの補修箇所のチェックを行いました。 写… [続きを読む]

大掃除始めました

メリークリスマス!! 昨日は、ライジングフィールドクリスマスビンゴ大会で、 多くの方に参加頂き、大変… [続きを読む]

クリスマス大ビンゴ大会

今日はクリスマスイブですね。 受付にあるクリスマスツリの装飾も豪華に仕上がってます。   … [続きを読む]

蒔積み

先日より大量にまった蒔をどこに納めようか、、、 予想以上に大量になってしまいました。蒔。 スタッフの… [続きを読む]

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

こんにちは。 ライジングフィールドにかわいい木のクリスマスツリーの クリスマスプレゼントが届きました… [続きを読む]

蒔割り大会②

3日連続薪割り大会です。 3日目になると、筋肉痛もさる事ながら、 みんなコツをつかんで、蒔を大量に割… [続きを読む]

常設テントの冬仕度

2016年も活躍した、 タタンカとタタンカプレミアム、ティピは11月をもって冬支度に入りました。。 … [続きを読む]

Address
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2129
TEL
0267-41-6891(予約センター)
FAX
0267-41-6890
Copyright © 2014– 2016 rising-field.com All Rights Reserved.