ライジングフィールド軽井沢

Blog -  10月2017

工事が始まりました

こんにちは。 ライジングフィールドの向かい側で、工事が始まりました。   この工事の進捗は… [続きを読む]

No Image

感謝祭でした。

こんにちは。   先日、感謝祭が行なわれました! フレンドシップメンバーの方々をはじめ多く… [続きを読む]

台風の影響で

こんにちは。 大型台風が通過しました。   フィールドの木が倒される程の威力でした。 &n… [続きを読む]

台風接近

こんにちは。 台風21号が接近してますね。   ここ、軽井沢も今夜から、明日朝にかけて 台… [続きを読む]

2nd 肩書

こんにちは!   ライジングフィールドのstaff名刺が新しくなります。   そ… [続きを読む]

No Image

ロケーションに使って頂きました!

こんにちは! webメディアのhinataさんの撮影で   ライジングフィールドをロケーシ… [続きを読む]

掲載していただきました!

こんにちは! ライジングフィールドがこちらの ”スノーキャンプマニュアル”に 冬でも安全に楽しめるキ… [続きを読む]

落ち葉集め

こんにちは。   秋の落ち葉もだんだんと多くなってきました。   僕らの秋の仕事… [続きを読む]

災害時用に

こんにちは,   災害にあった時の為に 準備をしておくことは、必要ですね。   … [続きを読む]

ハンモックでお休み下さい

こんにちは。子供の遊び場に ハンモックを設置しました!!   あったかい日はここで揺られな… [続きを読む]

Address
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2129
TEL
0267-41-6891(予約センター)
FAX
0267-41-6890
Copyright © 2014– 2017 rising-field.com All Rights Reserved.