top of page

ライジング・フィールドとJR東日本グループとで共同企画したアウトドアワーケーション 「手ぶらでキャンプ! 焚火ワーケーション」の販売開始!




密のない自然空間で、美味しい空気を吸いながら、鳥の声や風に揺れる木々の音を感じながら、五感を開放してのびのびと仕事がしたい。

でもキャンプをあまりしたこともないし道具もない。車も使えない。そんな方々のためにライジング・フィールドとJR東日本グループとで共同企画したアウトドアワーケーションが、

「手ぶらでキャンプ! 焚火ワーケーション」


東京⇔軽井沢間の往復新幹線も、ライジング・フィールド軽井沢で宿泊する上で必要なレンタルテント・道具等の備品を始め、あったら便利なポータブルバッテリー、そして焚火も全部この「手ぶらでキャンプ! 焚火ワーケーション」プランに含めました。

文字通り手ぶらでキャンプしながらお仕事ができちゃいます。


Wi-Fi完備のアウトドアリゾートなので、いつものWeb会議ももちろんできますが、せっかくの自然あふれるアウトドア空間でのお仕事なので、普段のオフィスや自宅では出来ないリフレクションをじっくりとする時間や、いろいろなアイデアをたっぷり考えるクリエイティブな時間などにも使ってみるのはいかがでしょう。







日常から離れ、五感を開放して想像する様々なリフレクションやアイデアが、新たな自分の発見や、新たな事業を見出すきっかけになるかもしれません。


仕事終わりにすぐに焚火ができちゃうのも、キャンプスタイルのアウトドアワーケーションならではの贅沢です。夕焼けや星空の下、火のゆらぎを見つめながら、ゆっくりと一日を振り返る。

そんな仕事後の過ごし方もぜひご堪能ください。





「手ぶらでキャンプ! 焚火ワーケーション」の詳細・お申し込みはこちらから↓

※びゅうトラベルサービスのページに遷移します



閲覧数:159回0件のコメント
bottom of page